LINE乗っ取り

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

LINE乗っ取り

こんにちは!

TCS-J 野添工場 森松です!!

なんと・・・ LINE 乗っ取られました(´・ω・`)

ご迷惑をおかけした皆様方 本当に申し訳ございませんでした

LINE乗っ取りとか何年か前に流行ってたよね

と思ってたんですが・・・

こんなタイミングで・・・

乗っ取られるとは・・・

乗っ取られた経緯としては

1、先輩から電話番号を聞かれる

2、教える

3、送られてくる認証番号を聞かれる

4、教える  ← 普通ここでおかしいと気付くんですが…

5、送信した瞬間 『あ!なんかおかしい!やばい!』と思う

6、LINE開く

7、乗っ取られてた

・・・

なんと、その先輩も乗っ取られてたんです(´・ω・`)

先輩とはSNSでしか繋がってなかったので電話して確認する事が出来ず・・・

その1時間後くらいから

電話が鳴る鳴るwww

たくさんの友人たちから

『お前乗っ取られとるぜ?』と笑

ちなみにスクショ撮って送ってもらいましたが

IMG_1594

『 近くのコンビニでBitCash 5万円分買ってきてくれ・・・』

いやいや 、乗っ取り犯下手すぎだろwww

まずBitCashをよく知らんし 5万って高すぎやろwww

速攻で 友人達やLINEで繋がっていた方達にお詫びの連絡。

あとのLINEの対応は LINE運営と

迅速な対応で助かりました。丁寧だし。

LINEやめようかなと思いましたが

LINEない方が半端じゃなく不便だと数日間で実感したので作り直しました。

いや~ まさか自分が引っかかるとは・・・

自分は大丈夫と思ってましたが 甘かったです。

送った瞬間 【 なんか やばい 】と思ったんですが

時すでに遅し(´・ω・`)

皆さん気をつけてくださいね

電話番号だけだったら教えても大丈夫ですが

認証番号教えたら終わります(´・ω・`)

以上 報告でした(´・ω・`)

懐かしい友人と話せたのは唯一良かった事かな(*´∀`*)

どんだけポジティブかやん!!!!笑

車のことならお任せ!!

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311