HUSTLER☆試乗車

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

HUSTLER☆試乗車

こんにちわ☆

TCS-J スズキアリーナ折尾いまよしです☆

今日から2月ですね!!

2016年が始まってもう1か月たちましたね(○_○)はやい。。。

今月はバレンタインがありますね!!

1年で1番嫌いなイベントです。(笑)

世の女子のみなさん、男子のみなさん

がんばってください。(ひとごと)

さて。今回は新しくなったHUSTLERの

試乗車ご紹介です!!

試乗車がやっとTCS-J スズキアリーナ折尾にも

入荷しました☆☆

黄色と黒のツートーンで

グレードはJスタイルⅡです☆☆

ハスラーJスタイルⅡ外装

インパネ部分が黒のキラキラになってたり

ハーフレザーシートになってたりして

イメージがかなり変わっています!!!

いままでの

おもちゃっぽいHUSTLERから一変して

かっこいいHUSTLERになりました☆

ハスラーJスタイルⅡ

アルミホイールやフロントグリルも

デザインが変わってます!!!

ハスラーJスタイルⅡ変更① ハスラーJスタイルⅡ変更②

カラーバリエーションも

この試乗車の分が新色になります☆☆

黄色と黒ですっごく目立ちます!!!

 みためだけじゃなくて

安全性の機能もグレードアップしました!

いままでスペーシアとソリオにしか搭載されてなかった

「デュアルカメラブレーキサポート」

「全方位モニター」が搭載されました!!

ハスラーJスタイルⅡ機能

TCS-J スズキアリーナ折尾の試乗車にも

もちろん

「デュアルカメラブレーキサポート」

「全方位モニター」

搭載されています☆☆

試乗では

「全方位モニター」

が特に体感しやすいかと思います☆

みなさん新しくなった

HUSTLER JスタイルⅡの試乗へのご来店

お待ちしております☆☆

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

2 件のコメント