GWはドライブ三昧(笑)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

GWはドライブ三昧(笑)

タイトル通りの休日をアクアと過ごしました(笑)

こんにちは、TCS-J 本社工場 森松瞳です☆

先週のブログでオススメしていた河内藤園さんではなく

 

 

湯布院のお寺で棚ぼた的に藤を見てきました~(^O^)

藤

そのまま足をのばして、由布岳の麓まで~

景色

この日は天気も良くて、新緑が鮮やかでした!

四季の移り変わりに趣を感じるようになった私は

 

 

 

確実に歳をとっているのでしょうね(笑)

先日、本社フロント樋永さんをアクアに乗せたら

「アクアで充分やん」と言われました(笑)

 

そうなんです!良い車なんです!

なんちゃって初公開です(笑)

ご覧ください(^_^)/

 

~~~~アルファードとは比べないで(笑)~~~~

アクア②

もうちょっとアップもあります!

!!!!!!!!どどーん!!!!!!!!

 ç„¡é¡Œ

よく走る良い車です!

限定解除する必要があるのか!??

疑問に思えてきました(笑)

誰か答えを下さい(笑)

それでは、また来週(^_^)/

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、MY車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    こんにんちは、ってなってますよ。笑
    しかし、さっさと正体ばれてましたかー。
    たびたび出てくる、あのお面とか、
    借りとけば良かった‥‥かな⁈笑

    それより、ATで良いですよ!
    今度、一緒にガツンと言ってやりましょ!笑

    • トータルカーサービスジャパン より:

      >>>黒いつなぎさん

      コメントありがとうございます(^O^)

      お面借りてたら分らなかったかもです(笑)
      こんにんちはってなってたの訂正しました!
      良く気付かれましたね(笑)

      ガツンと言いにいきましょうか!