8月2日までですよ!

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

8月2日までですよ!

こんにちはー、TCS-J 本社ひながでーす!

スマホを落として、画像データがぜーんぶ消えたよ☆←

なので、今日は昨日撮りたての新鮮な写真でブログをおとどけしまーす!

(つまり、ネタがなくなったわけだ)

昨日じゃかじゃか仕事した後に、

「飲み行くかー」

ということで、森松さんとこれに行ってきましたー!

0718

クラフトビア小倉ステーション!

夏っぽいでしょ!w

いろーんなビールを飲み比べてきましたよ!

IMAG0002_1

美味しかったけど、やっぱり普通のビールが好きかな(笑)

おつまみもあって、めっちゃサービスしてもらいましたよー(*^_^*)

いやー、やっぱり私が可愛i(←閉店間際だった為。)

ということで、こちらのクラフトビール

8/2までなので皆さん行ってみてくださーい!

毎日暑いからきっと美味しいですよ(^^♪

ではまた来週ー

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

画像がなくなってSDカードをひっぱりだしてみたら

3年前くらい前の画像が・・・

CA3J0458

やってること何も変わってないですね(笑)

じゃ

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    何だかポジティブ!

    暑いからって、もうコレ以上、
    可愛iさに磨きをかけないで!笑

    で、スマホは大丈夫ですか?

    • トータルカーサービスジャパン より:

      可愛iさは封印してます←
      スマホは無事復活しましたが、データは消えました(-_-;)