2年振りに東京で開催されます!

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

2年振りに東京で開催されます!

こんにちは!

TCS-J 本社工場 森松です(^^)

10/30~11/8まで東京ビッグサイトで

2年振りに!!!!!

pamphlet

東京モーターショー2015が開催されます(^^)♪

実は!2年前、東京で開催された時も参戦しまして

以前は、ホンダのNBOXとトヨタのハチロク(頭文字Dでしか見たこと無かった←笑)

が、発売前のお披露目だったので

車の前に物凄く行列が出来ていて、カメラ小僧と場所取りした事覚えています(笑)

モーターショー2013で話題になったのが、トヨタの水素自動車!

昨日の樋永さんのブログで紹介されてましたが

2015-09-05-23-04-05_deco2015-09-05-23-04-39_deco

まさか、2年で実用化されるとは・・・・

水素ステーションや車両価格の問題など!

水素自動車を普及させるには、まだまだ問題ありますが!

自動車の進化って凄いですね(^^)

私は、新しい物好きなので(笑)

次は、各社どんな車を出すのかな~と心待ちにしてます(笑)

モーターショー2015の個人的な見所は

プリウス、シビック、ミライースなど各社の燃費争いを更に激化させる

新型の登場!

スズキも海外のモーターショーでお披露目されてるコンパクトSUV出してくるのでしょうか????

はい、今から楽しみです(^^)

もちろん!

外国車も、外国人も、綺麗なお姉さんも、カメラ小僧も、老若男女問わず!

たくさんの人が集まってきます(^^)♪

2年に一度のお祭りなので、皆さん行かれてみてはどうでしょうか????

では、また来週♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502