10月は車三昧でしたヽ(^o^)丿

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

10月は車三昧でしたヽ(^o^)丿

 

お久しぶりです、TCS-J本社工場 ひながです!

先日、毎年恒例のロードスタージャンボリーに参加してきました!

(とか書いてたら、丁度今お店にロードスターが入ってきた(*^q^*)ゲヘヘ)

in大分銀行ドーム

15-10-23-21-30-12-169_deco

いやー快晴でしたよ!

今年もいろんなロードスターがいましたー

山本修弘主査、開発部の皆様のお話もしっかり聞けて楽しかった(^・^)

(帰り、山本さんに笑顔で「お疲れ様でした」って言われちゃった♡←)

そして友達できました!(^^)!イエーイ

みんなで♪

15-10-12-14-27-22-047_deco_1

みんなスタンス系なので、低い低い・・・(笑)

改めてロードスターのことが好きになったし、

帰りは現地調達の友達と(笑)ツーリングしながら帰りました!

運転楽しい!!ほんとに実感しましたヽ(^o^)丿

来年も絶対行く!

そして、お次は北Qツーリング(地元w)

15-10-25-10-00-05-292_deco

車種はバッラバラですが、普段会えない福岡人、久留米人の友達と(^^♪

北九州で撮影会をして、福岡でディナー、からの基●会というオフ会に行ってみましたー

高級車から痛車までいろいろいましたよ!(^^)!

友達もできたし満足☆

そんな感じの最近でした!

ではまた来週!

2 件のコメント

  • 冬つなぎ より:

    まだ、そこまでいけない、でも気にはなる、
    けどさっぱりわからんし、何かこわいし、
    あーだこーだ。リアルなはなし。

    • トータルカーサービスジャパン より:

      基●会のことですかー??(笑)
      ドリ車が多かったイメージありますねー
      ただ実際ちょっと迷惑気味でしたよ(>_<)w