1日で肌まっくろ(゜д゜)阿蘇ツーリング

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

1日で肌まっくろ(゜д゜)阿蘇ツーリング

あー!阿蘇ツーリング楽しかったー!

みなさま今年のGW、いかがでしたか??

TCS-J 本社ひながです、こんにちわー

Screenshot_2015-05-10-10-00-32_1

(※残念ながら私のツーリングチームではありません)

今年は阿蘇にツーリングに行ってきましたよーお(*^^)v

行きは高速でした。案の定、鳥栖ジャンクションがめちゃくちゃ混んでました(ーー;)

その後は特に渋滞にひっかかることもなく

やまなみハイウェイを駆け抜け、どっかのバイキングでランチ←どこかわすれたw

2015-05-10-10-28-56_deco

↑ここ(笑)そしてロドちゃん初登場w 人多かったなー!

それからバラ園に行って、世界のバラを観賞してきましたよ!

IMAG0761 IMAG0763 IMAG0770

まだあんまり咲いてなかったな・・・(笑)

IMAG0771

そんな感じで

阿蘇の山道を駆け抜け

1431217333978

(↑写真は友達から拝借)

隠し撮りされながら

2015-05-10-10-36-30_deco

↑ちょっと渋滞(笑)

最後はみんなで。

2015-05-10-09-50-22_deco

↑どっかの牧場。行ったら閉まってた(;_;)w

ま、こんな感じで楽しすぎて・・・

お土産を買い忘れるというw

本社のみなさんごめんなさい(笑)(笑)

ツーリング前にメンテナンスをしっかりして行ったので

安心して遠出ができました!(^^)!

ではまた来週!

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、届出済未使用車、MY車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

 

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

IMAG0777

みんなでいたずら(笑)黄砂凄かったので洗車しよう(笑)

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    今回初出演のロドさんとともに
    いろんな所、走り回ってますね。
    やはり車ってイイですね!

    ただそんな楽しい写真の中で
    ずーっと気になるんですけど

    バラへんたい⁈
    って?笑

    • トータルカーサービスジャパン より:

      たまーに調子悪い日もありますが、今日はいい走りするなーって時は
      本当に最高な気分です☆(*^_^*)
      くろいつなぎさんは、一体どんな車に乗ってるんですか?!(^^)!

      バラへんたいは、ノリですw