1日かけて作ったブログがこれかい。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

1日かけて作ったブログがこれかい。

小学生の頃、バレンタインは毎年違う人にあげてました☆

TCS-J 小倉本社のひながです、どーもこんにちは!

まったく一途じゃなかったそんな私も私ですが、

ホワイトデーに紙袋いっぱいにお返しをつめて家に来て「お母さん、次どこかねー?」と

言ってたあのイケメンは今どうしているのだろうか。

↑事務的で凄く嫌な気分になったので、今でも覚えてるwww

昨日はお昼からTCS-J全社で年に一度の社員総会をしました!inステーションホテル小倉☆

普段まったく会えない久留米・野添支店の皆さんも一緒だったので(あまり話せなかったけどw)楽しかったです!

詳しい内容については折尾支店の永野さんがアップしてくれるみたいですのでお楽しみに(^_-)-☆←無茶ぶりw

さーて、今日はカストロール様のエンジンシャンプーについてです☆

IMAG0410

先日、Myカーのオイル交換の際に

最近燃費が悪くて調子悪いのかな~?と話してたら、宝迫工場長がオススメしてくれたので入れてみました!(^^)!

IMAG0411

エンジンに蓄積した汚れを落としてくれるものです!

オイル交換時にフィルターと一緒に交換すると良いみたいです(*^_^*)

シビアコンディションでの走行が多い方にもオススメみたいですよ☆( ̄▽ ̄)ニヤ

これで少しは燃費も良くなるはず!

こういった細かなメンテもご提案させていただいてます!

※ただし、ロータリーエンジン・2サイクルエンジンには使用できません^^;

IMAG0458

↑整備の渡邊さんです!

私「はい、これ持って」

渡邊「え!?」

私「はい、こっち向いて」

渡邊「どうしました?」

私「ブログです!」

渡邊「あ、はい(笑)」

とっても優しいんですよー!仏のようです。見た目は怖そうですがwwwおい

ではまた来週!

車のことなら何でもお任せ!

 

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・登録済未使用車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

 

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    リッター9キロの軽が相棒です。
    もうすぐ10年‥
    こいつも若返るのかな?

    それよりまさかチョコレ‥⁈
    みなさんの愛を勝手に感じてます。いま。
    ん?1番おいしいコレは誰の愛情?笑

    あ、ホワイトデーのリクエストが怖くなってきた。
    1番高いお返し言ってくるのは誰?誰?泣

    • トータルカーサービスジャパン より:

      返信遅れてごめんなさい!
      10年!まだまだ乗れますよ!車種は何ですか??
      私の車はもうすぐ15歳になります( ̄▽ ̄)w

      みんなからの愛情です(笑)
      高いお返しは・・・今時の若い子は怖いですからねー!ww
      私は気持ちだけでいいですから~(チラ ←