スワロフスキー第2段

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

~スワロフスキー第2段~

 あと、三週間後に誕生日を迎える江頭有理沙ですっ(^三^)

シレーと自分の誕生日と樋永さんと一緒でアピールする‥

全然シレーとでは、ないですけど‥

あっ。カレーなんていりませんよ‥。稲田君!!!!!あはは~

ちなみに私は海老が好きなので‥。はいっ。海老とか‥。

 

私の誕生日とか海老とかは、さておいて

誕生日とかだと、なにかとプレゼントに悩みますよネ‥

そこで前回に引き続き、ご自分の可愛いラパンに

アクセサリーなんていかがですか?(((・○・

可愛さ間違えなし!!!!!

ワンポイントのロゴがスワロフスキーで輝くキーホルダー

グリーン・ブルー・ホワイト・ブラック・ブラウン 各2100円

ウサギのポイントも可愛い

なんといっても、キーホルダーをつけている

貴方も可愛い。と口説き文句がたくさん、でできますよ?

好きな方・彼女・奥様・お母様に、感謝の気持ちを込めていかがですか?

もうすぐ誕生日の江頭にでも、いかがですか?

もう誕生日終ってしまった樋永さんも、きっと喜びますよ?

誕生日に連休を頂いたので少し遠出をしようかと‥。

行く場所にも迷っていますが、なんといっても私の車は

年式が古いのでレンタカーを借りようかと‥

TCS-Jには、人気のハスラーをはじめ、アルト・スペーシアなどなど‥

人気のハスラーと乗り回して誕生日を満喫しようかと思います♪♪♪

事故写真小野 002

もちろん普通車のスイフト・ソリオや

エスクード・ランディなど大人数用の車もありますので

利用してみては、いかがですか~???

車のことなら何でもお任せ!

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

末広工場
北九州市小倉北区末広2-3-15-24
093-512-1455

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場
久留米市藤山町1729-4
0942-22-0903

1 件のコメント

  • ひなが より:

    私ラパンじゃないんですけど、持っててもいいですかねー?(笑)
    そのボード可愛い!誰が書いたんですか??