NEWデモカー(^q^)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

NEWデモカー(^q^)

夏休み最終日です\(^o^)/

久留米支店から宮崎です~~♪

今年の夏はみなさんいろんな所に行かれましたか?

私は今年海1回しか行っていないのが心残りだなぁ(ノД`)シクシク

でも次は冬のスノボが待っている!!(*´∪`*)ふふふ

さて、久留米支店には新しいデモカーが入りました~~!

supe-sia

ジャジャーーーーンッ!!私がほしいほしいと言っていた

スペーシアです可愛い~~~~(*ノェノ)♡♡

この色、たまらんです。ライトグリーン(^q^)♡♡

mado

中のシートをこんな感じに✿

あ、しれっと私も写ってる(° σ_°)

続いてアルトヽ(=´▽`=)ノ

aruto

黒に見えますが、実はブラウンなのです(⦿ ⦿)

mado2

中がこんな感じのデザイン♪洒落とる~~~~★

今の車は本当にお洒落ですな~~(´゚д゚`)

お金があればスペーシア買いたいのに…(ノД`)シクシク

以上!NEW代車のご紹介でした♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502