9月突入(´∀`)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

9月突入(´∀`)

皆さん、9月1日です。

夏休みが終わりました。

私の兄の誕生日の日です(←どうでもいい)

久留米支店から宮崎真衣です(^ω^)

小学生の頃、夏休みが終わり、学校が始まる日に兄が誕生日だったので

可哀想だな~なんて密かに思っていた私です。(笑)

皆さん今年の夏はどんな夏でお過ごしになられましたか?

私も海・遠出・花火と充実した夏を過ごせたと思います。

心残りなのは、BBQが今年はできなかったこと(;_;)

来年の夏にリベンジですね\(^O^)/

mg

花火と、いい感じにかき氷の旗が写り込んだ写真(笑)

夏が終わり~~~って感じですね。

そんな9月に入った今日はいろんなことの始まりです。

まずはブログメンバーが増えること。

各支店から1人ずつではなく、2人ずつに増えました!

新しいメンバーのブログ内容に期待ですね(∗´∀`∗)

そして、久留米支店に長年お勤めだった坂井工場長が

折尾支店に転勤になったこと。

工場長を頼りにご来店されていたお客様もたくさんいらっしゃいました。

9月からは北九州の折尾店にいるのでぜひ、会いに行って下さい☆

寂しがり屋の工場長なんできっと喜ばれます(笑)

久留米支店も寂しく感じてますが、負けずがんばりますので

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502