1年あっという間ですね。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

1年あっという間ですね。

最近、親知らずが生えてきて歯茎が腫れてる人~~~

はーい( ´A`)ノ

痛すぎて口半開きなのが恥ずかしくてマスしてる人~~~

はーい( ´A`)ノ(泣)

あ、どうも。久留米支店から宮崎真衣です(;A;)

最近、生えきったと思っていた親知らずが生えきっていなかったみたいで

再び歯茎が腫れてきて激痛に耐えている私です。

今朝なんてその激痛に起こされたんです。

目覚ましが鳴る前に起きて最悪の目覚めだったんですよ◯| ̄|_(涙)

病院に行きな、と言われるんですが私は知っている。

親知らずで腫れた歯茎の痛みは治ることを。(`・_・´)きりっ

なので痛みに耐える最近の私なのでした。

さて、年明けも近づいているということで(少し早いのは察しています)

昨日我が家の愛犬をシャンプーしてあげました。

mdu

なんだかカットするたびに毛が短くなっている気がします。(笑)

一度豆柴カットしてみたいんですけど、まだ勇気を出せずにいます…。

毛がフサフサで可愛かった子が豆柴カットをして不細工になるという

最悪な後悔をする人たくさん知ってますからね(笑)

さて、本社・折尾でクリスマスの飾り具合がブログアップされてますが

もちろん久留米支店も飾り付けしてますよ\(^O^)/

去年と飾り付けがあまり変わらないので今年はアップしませんが(笑)

サンタブーツのお菓子、久留米支店でもお配りしてますのでぜひご来店ください♪

もちろん、巨大カレンダーもお配りしています☆

今年も残り1ヶ月を切りましたね。1年なんてあっという間だ(´_`)

最近、誕生日迎えてからおばさん臭いことばかり

発言をするようになった宮崎だったのでした。

ミニクーパー納車日がまだわからないそうなので私もまだ車がもらえない。

早く来ないかな~~~( ゚Д゚)y─┛~~

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502