静かに通り過ぎた台風

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

静かに通り過ぎた台風

こんにちは~久留米支店から宮崎です(^q^)

最近お昼も肌寒くなってきまして、秋が近づいてますね~!

心配していた連休の台風は、雨と風はあったものの

思ったより強くなかったですね!(久留米付近は)

ロードサービスもバッテリー上がりの依頼ばかりだったので

事故などではなく安心しました(*´ω`*)

さてさて、最近はと言いますと……放生会と福岡市動物園へ行きました✿

放生会は初めて行ったんですが、まぁーーー人が多いこと!笑

なんでこんなに人が集まるんだってくらい人で溢れかえってました。笑

車で行くのは大失敗で、近くのパーキングはどこも満車で停めれず。

入口の鳥居のところから少し覗いて帰りました。ww

来年こそは出店でいろいろ買いたいですね(^q^)

毎年行きたい行きたいって言ってて行けずだったので

現地まで行けたから進歩した方だな。笑

他県では「放生会」を「ほうじょうえ」と呼ぶらしいです(° °)

福岡市動物園は人はチラホラ。

唯一撮った写真はこのキリンだけ。笑↓

kirin

葉っぱではなく、木をもしゃもしゃと食べてましたww

もひもひしてた顔がたまらん(*ノェノ)

植物園にも行きましたが、時期が悪すぎて全部緑(´゚д゚`)

2年前はこんなに綺麗に咲いてたのに……

bara

これが全部緑ですよ?笑 衝撃でした。

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311

1 件のコメント