阿蘇✿糸島

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

阿蘇✿糸島

こんにちは!久留米支店から宮崎です(^q^)

早いもので、もう5月下旬。最近は天気もよくて遠出日和ですね~♪

てことで最近行ったのは阿蘇へスイーツ巡りと糸島へかき氷を食べに✿

阿蘇のスイーツ巡りは、スイーツ引き換え券(3枚)を500円で買って

阿蘇にあるおすすめ店舗のスイーツをもらうシステムです。

sui-tu

今回はガトーショコラと阿蘇プリンとチョコ専門店の生チョコ\(^o^)/

もらうだけじゃかなり申し訳ないので他の物も一緒に買いましたがww

スイーツだから3枚だけじゃ足りなくない?と思い

1人6枚分(1000円分)買ったのですが…もらうスイーツと別に

カレーやら紅茶やら食べていたら…案の定入らず。ww

期間はまだまだあるので9月いっぱいまでにまた行かねばww

purinn

せっかくだしどっかの公園で食べよ~てことで

その辺の公園に行っていただきました。美味。

友人がキャッチボールしているのを眺めながら食べて

なんだか平和だな~~なんて思っている私はおばあちゃんみたい。笑

阿蘇のスイーツ巡りは大観峰の近くでもあるので景色も楽しめますよ★

別日に行った糸島のかき氷はふわっふわのかき氷で、

かなり有名な場所だったみたいですヽ(=´▽`=)ノ

kakigoori

私がチョコで友達が抹茶(*´∪`*)

確かにふわっふわでした✿帰りに海を眺めて帰りました~

そろそろ蛍の時期なんで行かなきゃなヽ(`▽´)/

最近休日は必ず遊びに行っている気がします。笑

みなさんもぜひ行かれてください✿

次回はきっと結婚式ネタになると思います。笑

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502