過酷指令!!!

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

過酷指令!!!

2回目のブログ投稿...

TCS-J 末広工場の森松隼人です。

私も面白いブログを書きたいんですが

ロードサービスに出動してもカンチョウされることもなく

少年たちにいじられることもなく,至って普通の生活をしております。

さて,やはりこの時期になると皆さん気になり始めるのが

年賀状!!!

うちの某N工場長より

『裏面がすべて違う年賀状の挨拶文(規格文章不可)を作れ(約200名)!!!』

との命令を仰せつかまっており地獄を体験しております。

工場長の名言

『若い奴には地獄を押し付ける!!!

八つ当たりだぁ~<(`^´)> 』

なお(ry

おっと危ない。N工場長の話をばかりになってるので話を変えましょう。

最近,寒くなって車のキーレスが反応しなくなったりすることが増えてます。

朝の時間がない時にトラブルにあうと大変なので早めの対応を♪

キーレスの反応が悪いなぁ~と思ったら電池交換をご検討ください!

『キーレスがきかなかったら鍵を握りしめてみて(^^)/~笑

電池が復活するかも!笑』

ByフロントY本氏

CIMG7712

電池を持って待ってます(笑)

おしまい\(◎o◎)/!