車買い替えたいなー。ロードスターにしようかなー。←

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

車買い替えたいなー。ロードスターにしようかなー。←

先日2~3時間かけて洗車したら次の日見事に筋肉痛になってました(ーー;)

TCS-J 本社ひながですー。

いやー洗車の季節がやってきましたね!(^^)!

久しぶりの洗車だったのでかなり頑張りましたよ・・・

Screenshot_2014-12-08-02-57-22_1

(※残念ながら私のAE86ではありません。かっこいー!)

で、みなさんWAXは何を使ってますか??

突然ですが私のオススメWAXのご紹介をします!

オートグリム スーパーレジンポリッシュ です(*^^)v

ag110_300

全塗装色に使えます!スーパーツヤツヤ、ツルツルになります(^ム^)

固形でなく液体なので伸ばしやすいです☆もう3年くらいこれ使ってます。

(英国王室御用達☆ジャガーやアストンマーチンなど正式採用してるとか!)←知らんかった

でもこれうちに置いてないんですよね(笑)

お店に置いてくれないかなー(゜д゜)チラ(゜д゜)チラ ww

そして、今月号のカーセンサー読みました??(唐突)

IMAG0720

NDロドが表紙ですよ(゜д゜)!!!!

「世界で一番簡単なスポーツカーの選び方」

なんとまぁすばらしい特集。。

小倉本社に置いてますのでご来店の際はぜひ読んでみてください!

スポ車のご購入を考えている方もぜひ参考にしてみてください!

すっごくわかりやすくて、かなりロド押しだったので

自分用にも買いました(笑)

最近、本社の森松さんを限定解除させてランエボに乗せる計画をたててます。

本人も乗り気です( ̄▽ ̄)ww

本社スタッフにもスポーツカーに詳しいメカがたくさんいますのでぜひ何でもご相談ください☆

ではまた来週!!

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

IMAG0723

私の部屋にある純正シートでくつろぐハクちゃん♂

シートの上が好きみたいで部屋にくるといつもココ(笑)

からの上目遣いw

でも車には乗りたがりません。なんでだろ?←

1 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    ハク氏、ご主人様に似てますよね?
    某とみな様&某すぎ様からの同意を求む。笑

    そして
    あなたはだんだんロド欲しくなるー
    って催眠術⁈
    効いてます確実に。