車ないけどツーリングヽ(^q^)丿

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

車ないけどツーリングヽ(^q^)丿

 

みなさん、こんにちわー

TCS-J本社ひながです、どーもー

先日、気晴らしに久留米ラーメンツーリングに参加してきました!

車はないですが、友達がわざわざ迎えに来てくれました(>_<)感謝

1446809266326

龍の家(たつのや)!

しょうゆラーメン派だったんですが、

久しぶり美味しい、とんこつラーメンをいただきましたよー!

お店も満員でした!

 

IMAG0180

ちなみにラーメン屋さんのプリンですが、かなり美味しかったヽ(^q^)丿

久留米支店のみなさん、美味しいラーメン屋教えてください!(^^)!

で、高良山!

IMAG0181_BURST001

スマホクオリティでも、この輝き!

久留米って意外と都会ってゆう噂←森松さんに怒られるw

車の写真を撮りたかったけど、そこは暗すぎて撮れませんでしたー

締めは、ベビフェでデザート!

IMAG0183

食べすぎ!

車がない私を元気付けようと、みんなが励ましてくれました(>_<)

友達ってイイネ!

早く車なおして、モータースポーツがしたいです!←性懲りも無くw

というより、自分の愛車の性能とかドラテクを再度勉強しようと思いましたね!

ではまた来週!

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

2 件のコメント