誰がヲタ○や( ^)o(^ )

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

誰がヲタ○や( ^)o(^ )

みなさん、こんにちわ、本社工場ひながです!

何もネタがなーい!(笑)

休日は家にこもって、DVD三昧。ひたすら・・・

(ちなみに、仕事から帰って必ず2本くらいは観ます。

休みはだいたい1日に5本は観ますw)

なので一応、車関係?のちょっと面白いものをご紹介。

「車なご」って知ってますか?( ^)o(^ )

↑しゃなご、と読みます。

ゲームアプリらしいのですが

実際の車が女の子に擬人化していて、そのキャラクターを使って

日本縦断するスゴロク式のゲームみたいです。

で、その擬人化されたロードスターがこちら!

m_roadster

いやー、やっぱり擬人化されても可愛いしセンスあるね。←

みなさんの愛車はどんな子になってますかー?(^_-)-☆

http://syanago.com/

ぜひチェックしてみてください!(^^)!w

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

2 件のコメント

  • 針金細工 より:

    真のヲタ◎は、ソフビ人形に10万円も出すような方々のことで、
    (あれはマジ驚いたw)
    ちはるさんは違うと思いますよ?

  • 冬つなぎ より:

    また、こわいのばっかり観てないですか?
    うちの車は擬人化したらどんなだろう?