秋はドライブ日和~♪

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

秋はドライブ日和~♪

こんにちは!

TCS-J 本社工場 森松です(^^)♪

朝晩冷え込んできましたが、昼間はポカポカ陽気が続いてますね☆

こんな日は、『遠くへ行きたい』・・・

ということで、阿蘇まで(久留米からは割りと近い(笑))

ドライブに行ってきました~!

《目的地その①》

阿蘇神社:おみくじが当たると有名な場所!

ひいてみたら、見事に当たってました(笑)

1445072919636

《目的地その②》

大観峰:言わずと知れた絶好のビューポイント☆

初めて行きましたが、阿蘇の大自然を感じる事が出来ました!

秋の香り、ススキと夕焼けが何とも美しい・・・

20151017_170307

次は何処に行こうかな~と計画練っています☆

阿蘇、窓全開でドライブしたら本当に気持ち良いですよ~♪

秋こそ、ドライブに行きましょう!!!!!

長距離ドライブの前に、タイヤの空気圧チェックお忘れなく!

お気軽にTCS-J各社へお立ち寄り下さい☆

ご来店、お待ちしております(^^)♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502