社会見学・・・?

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

社会見学・・・?

そんな言葉が頭に浮かんだ・・・

小学生のころビール工場に見学に行ったのを

思い出した・・・

今の俺なら見学が終わった後の

ビールの試飲ができないのを悔やんだだろう・・・

ちなみに大人になって行ったビール工場の見学・・

こんなに飲む人・・・ってぐらい飲んだ(10分ぐらいで・・)

そんだけおいしかったってことで・・

(もちろん運転はしてませんよ)

そういえばビール党の皆さん!

どのメーカー?がお好みですか?

自分は香りやキレもいいのですが苦味が・・・

すいません話がもこみち・・・サーセン

さて、

あれは平和な水曜日でした・・・

『違うだろ!!こっちは裏なんだよ!!』

『なんでこうなるのかな~♪』

ぼうメーカーの高級車が

工場に入ってきた。。。

黒塗りのワンボックスカーもいっしょに・・

中からぞろぞろと・・

強面の・・

この工場はどうなってしまうのか・・・

見つかりそうなので・・・またいつか

【末広こう