真夏じゃ~~(;´∀`)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

真夏じゃ~~(;´∀`)

こんにちは~久留米支店の宮崎真衣です(^o^)

もう、暑さが夏ですね(+_+)びっくり

先日高校時代からの友人(一応先輩なんですけど)が

結婚式に呼んでくれまして。行ってきましたが暑い暑い……

もちろん、お酒を飲みたい私は車では行かず

歩いて結婚式場まで行ったわけなんですが(徒歩10分)

たった10分歩いただけで汗が滝のように…(;´∀`)汗

ドレスアップしているので額から流れないように

一生懸命汗を拭っておりました。

久留米ではなかなか有名なマリーゴールドという結婚式場✿

………の横に新しくできたアンジェラフォンティーヌという

綺麗な綺麗な式場でした(*ノェノ)キャー

08

まさにこの場所✿

登場は新郎の愛車のVOXYでの登場だったので笑いました(笑)

しかも披露宴では新郎が飲食店経営ということで、

炎天下の中焼き鳥を焼くという

素晴らしい演出があったもので、余計に暑くなりました。(笑)

(滅多にないパフォーマンスだったので面白かったですが(笑))

最近周りがどんどん結婚していくので正直焦っている私(° °)

だって会社のおじいちゃんが(こんな呼び方してたら怒られるww)

すごく急かすんですよ。そんな言われてもね~~(ΦωΦ)

なんて思っている最近なのでした。

帰りはもちろんバスで、その後電車に乗って福岡まで行き

別の友人達の飲み会に参加したのでした✿

飲酒運転はダメですからね~(*^_^*)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

1 件のコメント

  • 針金細工 より:

    実は、学生の頃1回だけ酒気帯び有ります。
    単車だったんですが、ちょっと走っただけで
    コントロール出来ないことが分かって、ゾッとして
    後は押して下宿まで帰りました。
    単車で良かったです。自覚出来たからね。