洗車機導入~☆☆

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

洗車機導入~☆☆

こんにちわ☆

TCS-J スズキアリーナ折尾

いまよしですっ☆☆

17日から急激に寒いですね((∩>_<∩))

洗車が深刻に大変な時期になりました。。。

手がかじかんでかじかんで。。。

自分の手じゃないみたいになりますね(´Д`)

そんなときに役立つ洗車機!!

\じゃじゃーん/

104

展示場の横にできました!!

1日で工事って終わるものなんですね(◦Д◦)

プレプレラリンス?とかいう名前のリンス?もあります。

名前が覚えられない。。

\試乗車スティングレー洗車にいきます/

103

これで寒い冬も洗車はへっちゃらです♪

わたしは寒いのが苦手なので

すごくうれしい。。。。♡♡

でも、ご購入いただいて納車までの洗車は

もちろん!手洗いですよ☆

真心こめて洗車と仕上げをします☆

今年もあと10日ですが

12月27日まで営業しておりますので

ぜひぜひ、TCS-J スズキアリーナ折尾まで

お越しください!!

お待ちしております♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502