洗車のすすめ~いきなり内装編~

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

洗車のすすめ~いきなり内装編~

前回のブログで、「北九州のおすすめドライブスポット」を紹介しまーす☆

とか言っておきながら忙しくて全くドライブに行けてない!!!(T_T)

TCS-J 小倉本社 ひながです、どーもこんにちは~

だんだんストレスが溜まってくるので

3Dチューニングアプリで、妄想ドライブ←

1422271269859

・・・・・・次こそはちゃんと撮ってきますm(__)m(笑)

さて、みなさん、お車の臭いやシートの汚れが気になったことはありませんか?

今日ご紹介するサービスはこちら☆

IMAG0436

蔵王産業㈱様のスーパースチームクリーナー!(^^)!

http://www.zaohnet.co.jp/ichioshi/ichioshissc101.html

高圧・高温水でシートの汚れを吸引し、ダニやカビ、たばこの臭いなども

とってしまう優れものなのです(*^^*)

今回、お客様よりシート清掃のご依頼がありましたので作業しました!

Before

IMAG0428

何かこぼしてしまったのでしょうか・・・

染み付いてしまって拭いてもとれません・・・

↓↓↓

IMAG0431

作業開始!

(本社の宝迫工場長です!恥ずかしがり屋さんなので、横顔(^_-)-☆←おい)

温水を出しながら即吸引!洗剤も使います。

これを繰り返し行います。

すると~

↓↓↓

After

IMAG0440

この差は凄い!

そして、排出された温水がこちら!

IMAG0435

こんなに汚れが!

ここまで汚れてる感じはしなかったですが、

見えない汚れまで落ちてそうですね・・・

気になった方は、ぜひお問い合わせください(^^♪

車のことなら何でもお任せ!

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

末広工場
北九州市小倉北区末広2-3-15-24
093-512-1455

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場
久留米市藤山町1729-4
0942-22-0903

2 件のコメント

  • 青いつなぎ より:

    どうも。
    何とか送れました。

    むかーしむかし、ドンペリをこぼしてしまいました。笑
    拭いたり拭いたり頑張りました。
    そして、 諦めました‥‥
    こんなのも綺麗になりますか?

    • トータルカーサービスジャパン より:

      はい、宝迫工場長が綺麗にしてくれるはずです!w
      またこぼしたら、持ってきてください、残りのドンペリを←(笑)