洒落てる物に惹かれると怖い

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

洒落てる物に惹かれると怖い

こんにちは久留米支店から宮崎です(^q^)

やばいくらい最近ネタがない私。

親族の結婚式の打ち合わせで休みの日遊んでないから…(ノД`)

てことでこの前打ち合わせに行った時、あまりにも時間があったんで

シーホークのカフェでケーキを食べようってことになったんですが、

ケーキセットだけで1980円……(´゚д゚`)(ドリンク含む)

なんでこんなに高いのかな、高級ホテルだからかな……と思っていたら

ケーキにもドリンクにも洒落オツなマカロンがついてきてww

makaron

ご飯食べたばっかりだったのにマカロン3個までついてきて

さすがにお腹が破裂しそうでした(° °)ww

でもなんだか可愛いのでつい写真撮ってしまった。

そういえば最近カルビーのピザポテトが販売中止やらで

カルビーのポテトチップス数種類がいろんな店舗で売り切れになっているとか…

私もポテトチップスのうすしお味が好物なので、

いつものように近くのスーパーに買いに行ったら……

poteti

えええええええ(´゚д゚`)えええええええ

みんな流行りにのりすぎだよ…衝撃。

諦めて残り何個か残ってたしあわせバターを買って帰りました(;_;)

うすしお味が食べたくてたまらない今です。

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502