毎日のお弁当に幸せを感じる私。笑

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

毎日のお弁当に幸せを感じる私。笑

こんにちは~久留米支店から宮崎です(^q^)

実は2月から実家に戻ったんで毎日夜ご飯とお昼の弁当が出てきて

最近幸せを実感している私(*´ω`*)笑

一度家を出て実家に帰った時のありがたさを知るのも有りですねww

さて、毎年恒例のバレンタインをさせていただきました~~

と言っても去年と同じガトーショコラ(カップバージョン)ですけどww

今年も久留米支店と野添工場の方々にお届けしました\(^o^)/

mahulin

そして偶然にも朝礼の職場の教本を読むのが私でして、いつも何を言おうか

悩み悩みなんですが、この日はスラスラお話しできました✿

(ただの自己満なんで…なんたらかんたらの話しかしてませんが。笑)

皆さんは職場の朝礼はどんな感じですか?

今の内容を見られて「職場の教本って何?」と思われた方も多いでしょう。

久留米支店、野添工場は毎日朝礼時【職場の教本】を当番の人が読んでいます。

syokuba2

↑こんなのです

そして中身がこんな感じ↓

syokuba

毎日こんなに誰が内容を考えてるんだろうと

不思議に思ってます。笑

そして読んだ人はこの読んだ感想を簡単に言う…という感じです。

入社時は心臓バクバクしながら感想を考えていましたね~(° °)笑

今でも読む時は噛み噛みですけどねww

この職場の教本を読む度に勉強になることも多いので

皆さんの職場でもいかがですか(^q^)?

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311