欲しい欲しい自慢

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

欲しい欲しい自慢

雨がひどい。風がひどい。

どうも、久留米支店から宮崎真衣です(^_^)

昨日、久留米は台風並みに風と雨がひどかったですね~~(;A;)

天気が悪い日が続いていて車を持っていない私は

休みの日はどこにも出かけられず引きこもり生活を送っています←

欲しくてたまらないスペーシアの自慢でもしようかなぁ。

買いたいんですが、いつか買いたいな……と夢見ながら

写真を眺めている私なんですが、車の乗り心地も大事ですが

見た目も大事ですよね。同じスペーシアでも見た目が全然違うものもあります。

mp

例えば、CMでもよく見かけるようにスペーシアって

2トーンでカラーも見た目も可愛いイメージありますよね(^ω^)

 

bo

しかしですね、このようにかっこいいバージョンもあるんです。

白のボディーに黒の2トーンなんて素敵……(∗´A`∗)♡♡

ちなみにボディーが赤の黒の2トーンタイプもあります!

人で言えば肉食草食みないなものです。←

「乗り心地はスペーシアがいいけど見た目が可愛すぎるかなぁ……」

なんて考えてる方、かっこいいスペーシアもありますのでご安心を♪(笑)

こんな持ってもないのに自分の物のように自慢していると

本社総務のMさんがスペーシアに乗っているので

なんと言われることやら……(笑)

いつかMさんのスペーシア自慢を聞こうと密かに思っているのでした♪

久留米支店ではタイヤラウンジ開催しております!

タイヤ交換をされたい方、今では技術料が無料なので

ぜひご来店ください~~~\(^O^)/

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502