次回お伝えすると言いながら嘘つきました

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

次回お伝えすると言いながら嘘つきました

こんにちは!久留米支店から宮崎です(^q^)

次回のブログでスノボ結果をお伝えしまーーーすと言っていたのに

日にちを勘違いしておりました。

スノボ行く前にもう1回ブログ更新がありました…ww

なので今日は友達と洒落とるお店で食事したお話。

近々旅行行こう~と話していた友達と福岡市内で旅行会社巡りの帰りに

どっかで飲もうって話になりまして。

最近焼き鳥ばっか食べてるからたまには違うのにしよう!ってことで

行ったお店がここ↓

ti-zu

チーズフォンデュ~(*°∀°*)✿

チーズフォンデュもよかったですが、チーズリゾットも最高でした

チーズが大好きな私にとっては楽園のようなお店✿

そしてお酒も、普段ワインがあまり好きじゃない私ですが、

フルーツ系のワインがたくさんで、洒落とるワイングラスでいただきました

(ちなみに右側に写っているワイングラスです)

とてもおすすめ!!平日なのに店内満員でびっくりでした(しかも女子ばっかり)

是非行ってみてください✿また近々行きたいな~

それでは、今朝の久留米の雪景色で終わります(^q^)

yuki

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502