暇な休日の過ごし方・・・・・

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

暇な休日の過ごし方・・・・・

おはようございます

世の中は シルバーウィーク 真っ只中です

私も昨日から明日までお休みです

今日は、休みということもあり

私の今朝撮影AM6:30 作品を少し紹介させていただきます

何の作品といいましても

趣味の園芸 ならぬ 親父の暇つぶしです

作品No1 一番手がかかっています

image1

1番ホールのフェアウエイ でも ラフ にしか見えませんけどね

なんといっても1番ホールしかありません

この狭さで、日々、ウェッジの練習をしています

そして作品No2 畑

image2

まずは左下の右側 ミョウガです

image3

今年、植えたばかりで、一つも収穫できませんでした

来年の、ソーメンが楽しみです

左下の左 左上 アイコとう品種のプチトマト

image4image5

まだまだ収穫出来てます 味も濃厚で とてもおいしーです

写真右 これはなんだ

image7

実は先週 家にいなかったため収穫時期を逃したゴーヤです

本当は白ゴーヤで今年ももう収穫は多分これが最後かもしれませんが

20〜30本は今年収穫したと思います これも 美味しかったです

最後に作品No3 木

image8

こちらは3〜4年は立つと思いますが

さくらんぼの木です まだ 一度も 花すら咲いたことがありません

どなたか 詳しい方 いらっしゃいましたら アドバイスをお願いします

忘れてました バジルも そだてていま〜す

image6

てな感じで 暇な日は 1人で 遊んでいます

小さい畑で たくさん 収穫できるものを 求めています

車とは まったく 関係ない 楽しみの一つでした

紹介が最後に なりましたが TCS-J折尾支店の 畑中 の 畑デシタ!!!

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、届出済未使用車、板金塗装、格安レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502