明日は我が身、むしろその日。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

明日は我が身、むしろその日。

おっす、おら野添工場の稲田!!!

多分これで、僕がブログを投稿するのは2014年最後になるかも。

来年の目標は・・・

まぁ手堅くブログアクセス数100万件ですかね!

(´‐`).。oO(自分で100万回アクセスしよ。

それでは2014年ラストの記事!

前回、カレー主婦との戦いを紹介しました。

実はそのあとにドイヒーな結末があったので、続きを。

カレー主婦との戦いで少し心が荒ぶったものの、気分はすぐにカレー食べたい症候群に引き戻されたので、心の荒ぶりは割とすぐに消えました。

とかくカレーを早く食べたい。カレー中毒かもしれない。カレ中だ。

しかしいざ家に着くほんの直前、近所の家からとても良い香りがしてきた。

このオイニーは間違いなくハヤシライスだ。

この症候群さえなければ、普段はむしろハヤシライス派。

ここにきて気持ちが揺らいできた。

が、僕はハヤシライスの邪念を断ち切るように家路を急いだ。

やっとこさ家に着くと、珍しくポストに広告が入っている。しかも3枚。

そしてなにより、

IMAG0296_1

3枚ともピザの広告かい!ピッツァ!!!

またしても気持ちが揺らいできた。

僕はピザの邪念を断ち切るように広告を捨てた。

そして、買い物袋の中身を見るなり気付いたこと。

カレー買い忘れてた!

完全に買い忘れてた!

どチクショウ!!!

うそーん。人のこと言えなかったわー。

カレー主婦にまたしても親近感が沸きました。

皆さんも何かに気を取られて、自分がイタイ目に合わないように気をつけてくださいね。

車の運転もですよ!わき見運転、事故のもと!

特に年末年始の帰省ラッシュ等にはご注意ください!

それではこのへんで!

来年もTCS-J(トータルカーサービスジャパン)を宜しくお願いします。

IMAG0295_1

(※あ、カレーは後日改めて買いに行きました。)