新車の匂い、私は好きです

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

新車の匂い、私は好きです

洗車大好きっ子だったはずの私が、どうやら1ヶ月くらい洗車してない件。

TCS-Jひながです、こんばんわー!

Screenshot_2014-12-21-20-17-16_1

(※非常に残念ながら私のロードスターではありません)

こんな可愛いカラーなら毎日磨き上げるかも・・・

いつか宝くじが当たったら末広工場の某N工場長に

¥77,777くらいで全塗してもらおう・・・m(__)m←1桁足せなかった。。(激安か

さて、ボディカラーを変えるのも素敵ですが

新車ってやっぱり素敵すぎます(*^^*)

実は本社フロントの富浦さんなんですが・・・

IMAG0293

↑ほわーんとしてる笑顔の素敵な彼女が

なんと!

2015-03-29-18-30-55_deco

どーん!!

(゜д゜)!!!!

SUBARU XV をお買い上げ!!!

2015-03-29-18-33-33_deco

私の車じゃないのにすごくテンションがあがりましたよー(*^^)v

女性のSUV乗りは本当にかっこいいですねー!

富浦さんのキャラとのギャップもまたイイです☆

これで富浦さんもスバリストの仲間入り・・・と車鑑賞をしていると

2015-03-29-18-38-24_deco

おや、これは、アイサイト付きじゃないですか!

詳しく知らなかったので調べてみた!

1. 走行中、前の車にぶつかりそうになるとブレーキがかかる!

2. 渋滞もへっちゃら!アクセルワーク・ブレーキいらずの追従走行機能!

3. 高速道路などで車線をはみだしそうになるとハンドルが自動で戻ってくれる!

4. 停車時からの誤発進・誤後退を防ぐ!

5. 車のふらつき・逸脱を警告音でお知らせ!

す、すごいな(゜д゜)!!

試してみたーい!!(゜д゜)チラ(゜д゜)チラ←

トータルカーサービスジャパンはスズキ車以外のお車の販売も行っております☆

気になるお車があればぜひ当社へお問い合わせください(^_-)-☆

2015-03-29-18-36-42_deco

ホイールも個性的ですね(^^♪

ではまた来週!

皆様も素敵なカーライフを送ってください(*^^)v

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

 

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

 

5 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    とみうらさーーん
    うらやましいーー
    乗せて⁉︎
    貸して⁈
    交換して⁈

    ちなみにひなが的に新車の匂いを例えると?

    • トータルカーサービスジャパン より:

      300万で売ってくれるそうですよ??(笑)
      付き合いたての恋人のカホリですよw

  • 黒いつなぎ より:

    たまには、更にコメントを。笑
    コレって見るのかなあ?

    300万円?
    実はローンの年数知ってますが?
    ちょっとだけ何か計算が⁇

    そしてひながさん、
    新車も慣れ親しんでも、結局
    車のカホリが好きなのね。笑

    • トータルカーサービスジャパン より:

      見た!今見た!笑
      いやいや、あれは富浦さんが少し乗ったというプレミアがつくんですよ!(笑)
      女子!ワンオーナー!(笑)

  • 黒いつなぎ より:

    トミウラプレミア⁉︎
    それなら安すぎる!
    欲しい!

    って。
    なるのは自分だけでしょうか?笑