折れたかと思いました。笑

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

折れたかと思いました。笑

こんにちは!久留米支店から宮崎です(^q^)

ここ最近寒波が続いてますね~~

久留米もちらほら雪が降ったりちょっと積もったりとしてますが

いっつもスノボ行く時に限って天気がいい(ノД`)笑

21日(日)に九重スキー場へスノボに行った話。

(最近スノボ話ばっかりですみません。笑)

ちょびっと寝坊したので到着は10時くらいでしたが

Photo taken with Focos

日曜だからかとにかく人、人、人!!!!

イベントもあってたんで人が多すぎて人酔いしそうでした……

このリフトに乗る長蛇の列……(´・ω・`)


それなのにあんな大勢の中から知り合いを2人も見つけましたww

1人は友達の弟だったんですが、もう1人は

いつも久留米支店に荷物を運んできてくれる佐川急便さんww

偶然過ぎて違かったら嫌だったのであえて話しかけず……笑

後日、配達に来ていただいた際にお尋ねしようかと思ったら

逆に尋ねられ。笑 佐川さんも気づいていただいてました(° °)笑

天気もよすぎて雪焼けしそうでしたよ~~

というか滑って一発目から変なとこでコケてお尻強打して

本気で骨折れたかと思ったくらい自分で立つことができませんでした←

seisyun

その後の復活写真(*´ω`*)笑

いやーーーーーやっぱスノボ楽しい!!

まだ行ったことない人おすすめです\(^o^)/✿

オイル交換12月27日にしたばっかなのに後2.000kmで交換しなきゃ…

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311