懐かしかな~

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

懐かしかな~

こんにちは。TCS-J本社の渡邊です。

最近、何年かぶりに風邪をひいてしまいました。

早く治して元気になろうと思います。

今回は、雑記です。

今月頭に甥っ子の保育園の初運動会に行ってきました。

甥っ子が通っている保育園がなんと自分も通っていた保育園なんです。

かなり懐かしいのと、遊具が全て変わってしまっていたのとで複雑な気持ちでしたが

自分が通っていた頃の先生が、まだ現役でいたのでびっくりしました。

それから、もう今は辞められて、当時はよく怒られていた先生にも二十数年ぶりくらいに会いました。

先生も自分のことを覚えていてくださりかなり嬉しかったですね~。

こんな時って昔に戻った感じになるのは自分だけでしょうか。。。

あの頃の友達は何してるのかな~。。。

*先生との昔話で盛り上がり写真を全く撮っていなかったことに帰って気付きました(汗)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502