恐ろしや、台風

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

恐ろしや、台風

久留米支店から宮崎真衣です~~\(^O^)/

一昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

朝方、ビュービューと風の音と雨の音と

ベランダから「ガラガラガラ、ガシャンッ」

という音で目を覚ましました。

ちなみに、ベランダの物干し竿をそのまんまにしていたことを

すっかり忘れていたので物干し竿が落ちた音でした。

久留米は一番ひどかったのが朝6時過ぎ頃から7時までの間。

久留米に住んでない友人から電話が来て

「今久留米台風の目だよ!!!写真撮って!!!」

と言われて、「え?確かに雨は止んだけど…出てるの!?!?」

とワクワクしながら外の風景をカシャリ。

ha

………単に曇ってるだけなんだが。

残念ながら私の家からではただの曇り空(笑)

他の家からは見えたのかな~?

久留米支店はロードサービス対応で会社に出ておりました。

ほとんどの依頼が「冠水」(;_;)

しかも依頼が東櫛原町ばかりでした。

私は見に行ってないんですが、結構水没してて大変だったみたいです(>_<)

しかし、午後からは嘘のように雨も風も止みました~~

久留米の社員の自宅も大きい被害はなく、安心しました(^ω^)

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

さ、物干し竿落としたままだから片付けなきゃ←

台風前の日曜日は田主丸で片ノ瀬花火大会があったので

今年初で最後の間近で花火を見れたので大満足できたのでした♡

hi

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502