大分までドライブ~♪

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

大分までドライブ~♪

こんにちは!

TCS-J 本社工場 森松です(^^)♪

先日、ブログに鰻の写真をアップしたところ

友達から写真見て食べたくなった笑!と連絡来ましたので

久留米を越えて大分の日田まで行ってきました(^o^)//

今回の目的は、日田名物『ひたまぶし』!!!

一緒に薬味を持ってきてくれるので色んな味が楽しめました☆

20160605_123535

①そのまま(王道)

②大根おろしと柚子胡椒(あっさりして女性が好きそう)

③高菜のお漬物で休憩

④お茶漬けでしめる(ネギとわさびで定番)

美味しかったです~♪

ご馳走様でした☆

そのまま足を伸ばして、玖珠にある『慈恩の滝』へ

滝の後ろを歩ける珍しいとこだったんですが

前日の雨で水の勢いが凄い・・・笑

マイナスイオンで癒されましたが

雨上がりの日は濡れる覚悟で行きましょう笑!

20160605_14202520160605_143011

次は何処に行きましょうかね~!

では、また来週☆

車のことなら何でもお任せ!!

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

男子600M徒歩(超自由形)参照

 野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4 (酒の友田のすぐそばw)

0942-22-0903