台風がやってきてますよーーー

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

台風がやってきてますよーーー

みなさーーーーん台風がやってきますよーーー(° °)

対策はできてますかーーーー?

こんにちは!久留米支店から宮崎です★

早いもので、お盆も夏休みもあっという間に過ぎ

9月に突入しましたね(´゚д゚`)

今朝の久留米は曇りになっております。

本当に台風なんて来るの?と思うくらい何もないです(笑)

嵐の前の静けさというものですな(^q^)

taihuu

今日の夜中に来て明日の朝までちょいとかぶるくらいだな!

どんどんスピードが遅くなってるという噂を聞いたけど

大丈夫なのかしら(ノД`)

さて、この前お休みの日に今年最後の海へ行ってきたんですが

向かっている途中で見事な雨(⦿ ⦿)

行き先は長崎だったので到着頃は雨が降りそうな曇りでした。

出かける日は雨か曇りが多いので

私、本当は雨女なんじゃないかと最近疑ってましたが

私は雨女じゃなく曇り女だったーーー!!!

と開き直ることにしました。(笑)

長崎では今にでも降りだしそうな天気だったんで

海はまぁまぁ荒れておりましたが……

umi2

これじゃきれいさが伝わらない……

ちなみに晴れている時だとこんな感じ

umi

なんなのこれ、沖縄?

これだからは曇り女は~~~(ノД`)泣

次は晴れてる日に行く!!絶対!!!

ちなみに人津久海岸というところです!久留米から3時間★

近くには観光スポットとして教会だったり、

幸せを呼ぶ橋と呼ばれた橋があったり、(すごい街中に)

灯台があったりと結構たくさん観光できますよ(*´∪`*)

こっち側のドライブは行ったことがなかったので楽しかったな~~♪

台風が来る前でよかった……!!(笑)

ぜひともみなさんも行かれてくださいヽ(=´▽`=)ノ

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

1 件のコメント

  • 針金細工 より:

    弟の嫁が旅行に行くと、箱根で入山規制になったり、
    伊豆大島も規制になったり、と言ってました。
    雨女どころではない「地殻変動女」らしいです。