出遅れてGWのお話✿

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

出遅れてGWのお話✿

ちょびっとお久しぶりですね♪

久留米支店から宮崎真衣です(^q^)

支店の皆さんのブログを読んでいると、GW充実してたんだな~と…

(1人わけわからんことしてた人もいたみたいですが(笑))

私はGW最終日(こどもの日)に福岡市動物園に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

福岡市動物園に行ったことがある方にはわかると思うんですが、

ゾウさんのプリティーなお尻の実物像みたいなのがあるんですよ!

そこで写真撮影をする人がたくさんいるんですけど、

流行りにのってみて私達ももちろん撮影したんですよ。

zou

ちなみに実物像なんでこの画像だと小さく見えるんですが、

私がこの像の横に立つとこのお尻の半分くらい。(私は154cmです)

「すごーーいおっきいーーーーー(´゚д゚`)」と言って撮影した後

たくさんの動物達を見て植物園にも行ったのですが、

自宅に帰宅後写真を見返していたら……

花、花、花、花、花、ゾウのお尻、花、花、花、花

あーー動物の写真撮り忘れたーー(°σ_°)ほじほじ

動物園に来たのに何しに行ったんだ、て話ですね。あほだーー

なので今薔薇フェアだったので薔薇を載せます✿

bara

あ、これは薔薇じゃないです。(笑)

bara2

めっちゃ綺麗に撮れた魔性の薔薇です(ΦωΦ)フフフ…

癒やされたGWだったのでした♪

ちなみに車の混み具合は、行きは高速で行って混んでませんでしたが

こどもの日ということで動物園は子どもで溢れておりました。

子どもは入園無料ですからね~~( ´Д`)=3

話変わりまして、以前野添工場の森松くんが紹介していた

「久留米に流行りの珈琲屋さんができている」

と、3件ご紹介していたんですが、ここをクリックすると飛びます♪

その内の1つのコナズ珈琲に先日のお休みにランチ行きました(∩´∀`)∩

komeda

すっげーーーーボリュームーーーーー(゚Д゚)

ちなみにこれで¥1500くらい…ウマカッタ!!!

ボリュームすごすぎて珈琲屋さんで珈琲が飲めなかったというオチ。

パンケーキも食べてみたかったな~~

ここの、パンケーキも生クリームのボリュームすごいんです。

森松くんの記事へ飛んだら参考の写真が貼ってありますよ(*^_^*)

でもすっごくおいしかったし、お店がハワイ風だったのでおしゃれでした♪

久留米に来たらぜひ行ってみてください~(*^^)v

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502