以外ですね・・・

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

以外ですね・・・

『みなさぁ~んっ』

あっ・・すいません。

いきなりのものまね・・・

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この前の休み久しぶりに

ドライブしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って昨日やん・・・

アフリカンサファリ!

いわゆる動物園って

檻のなかの動物を見る感じですが

ここは動物たちの世界に

人間が檻の中から(ねこバスみたいなのに乗って)

見る感じで、迫力満点!

臭いもね・・・

バスの中からエサをはさみでつまんで

あげるんですけど

まずは鹿やったかな?

うん かわいいかわいい。

次にクマ!

おお~

なぜかあげるエサはクッキー・・

そしてライオン!!

エサは肉!

おおーこわいこわいっ

はさみごともっていかれそうに・・・

・・・・

・・・・んっ

エサがなくなっても

こっちを見ている・・・?

いやいや、俺たちゃエサじゃ・・・

そんなこんなで

約50分のツアーを満喫しました。

そういえば

草食系と肉食系でエリアが

わかれていたんですが

チーターとシマウマが同じエリアにいました・・・

え~シマウマ大丈夫なん?

って思いますよね?

実はチーターよりも強いとか・・・

(株)TCS-J

◇本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

◇末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

◇野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4

0942-22-0903

◇Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コストコの近くといえば近く?)

093-695-7311

回りも子供連れが多かったですね。

でもああいう時って大人のほうがテンション高くて

楽しんでますよね。

実際、ある子供なんて突然目の前に現れた

ゾウの大きさにびっくりして泣き出してましたし・・・

そりゃそうですよね

なんか連れて来られて

檻見たいのに乗せられて

猛獣たちの中に・・・

今後、軽々しく

ぞうさんなんて

言えやしない・・・

そうそう最初の写真は由布院です。

サファリのあと行きました。

最後に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・

【末広工場 山本】