今月ホワイトデーがある!ホワイトデーの月だ!←大事な事なので2回言いました

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

今月ホワイトデーがある!ホワイトデーの月だ!←大事な事なので2回言いました

可愛い可愛い愛車のロードスターで高速道路を走っていると

頭上からネジが落ちてきました、TCS-J小倉本社ひながです、どーもこんにちは。w

バイザーを止めるネジでした。。

この前は内装のネジもとれました。

高速に耐えられないロド・・・可愛くてたまりません。←え

1415541783760

(注)残念ながら私のロドではありません

昨日の夜、友達と北九州空港にドライブに行きました。

友達の車に横乗りで行ったんですが

空港についた途端にドッドッドッド・・・とエンジンが不安定に(-_-;)

あれ、これ2ストやったかね?(笑)とか笑いながら

二人でどんどん焦ってきました。

結局、走行不能に←

任意保険のロードサービスを呼びました。(T_T)/~~~

偶然にも他にも友達がいたので、みんなでレッカーを待つことに~

車高の低い車を乗せれる積載車が見つからなかったみたいで

たぶん2時間くらいは待ちました(笑)

そして積載車到着!どーん!

IMAG0544

そしてみんなで押す!!!

IMAG0545

(笑)←

いやー、やはり持つべきものは友達!そして自動車任意保険w

ただ、違法改造車の積載・レッカー費用は

全額自費とのこと!!(>_<)知らなかった!

そしてドライバーの子は、泣きそうな顔をして積載車に乗ってお別れを告げました。

エンジンブローなのか!?大事でないことを祈ります。

皆様もお車に異常を感じたら、そのまま走らずすぐにプロに診てもらいましょう!

そのまま自走するともっと酷くなるかもしれませんからね!(>_<)

ではまた来週!

車のことなら何でもお任せ!

 

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

 

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    ロドさん運転の際、ヘルメットかぶって下さい。
    そして、タイトルと内容を一致させて下さい。

    だんしとくうこうにどらいぶするひとが
    たかいおかえしもとめませんように

    なーむー。笑

    • トータルカーサービスジャパン より:

      競技用ですね(笑)

      お返し期待してます!フロント一同!(笑)