今更ですが(笑)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

今更ですが(笑)

こんにちは~~~~久留米支店から宮崎真衣です(^ω^)

超、超、超今更ですが……会社合併後の店内をご紹介してなかったですね(笑)

久しぶりにご来店された方が「え!!内装が変わってる!!」

なんてよく言われます。なのでBefore★Afterで紹介します!

まずは受付のカウンターの【Before】

6k

入り口入ってすぐ右側が受付カウンターでした!

それでは【After】

co

これは入り口入ってから撮りました。入ったら真正面が受付カウンターです!

※誰もいないように見えて川畑さんの可愛いお尻が隠れてます(笑)

次からは現在の写真しかないですがちょっとだけご紹介♪

mu

じゃじゃんっ!オイル交換や立会い車検の時はテーブルに

新聞・週刊雑誌・【cocomi】・【normajean】←これ大事

など準備しておりますので暇なくお待ちいただけます♪

特に【cocomi】【normajean】は女性が必ずチェックする雑誌。

実は私も毎月会社で居酒屋等チェックしているのは秘密。(笑)

小腹が空いてきたら小さいカゴにお菓子が入ってますのでご安心♪

oa

続いてはお子様がよく遊ばれるコーナーへ。

絵本はもちろんですが、小さいお子様は車のおもちゃが大好きですよね。

飾ってある車のおもちゃで遊ばれています(∗°∀°∗)

そしてくせ者なのが右上にある熊本のご当地キャラクター

くま◯ンのぬいぐるみ。

一見、普通のぬいぐるみに見えますがスイッチを押して話しかけると

同じ言葉を喋ってくるんです。(つまりオウム返し)

その言葉に笑ってしまうとその笑い声も真似されるので

ついついまた笑っては真似され笑っては真似され……(リピート)

次にいきます←

me

もちろんですが、おすすめの車のカタログも飾っています!

スズキだけではなく三菱やダイハツ等のカタログもありますよ☆

オイル交換時にそろそろ車変えたいな~~なんて考えてる時に

カタログを見られると同時に販売担当の川畑がアドバイスさせていただきます♪

どうでしょうか?久留米支店内変わったでしょう~~(^_^)

綺麗になったとお客様から言ってもらえたりでうれしいです。

以上!久留米支店店内ご紹介でした~~\(^O^)/

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502