今更ですが!新メンバー追加です(^^;)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

今更ですが!新メンバー追加です(^^;)

こんにちは!

昨年の12月からTCS-Jのブログがスタート致しまして、早5ヶ月・・・

皆のブログをお昼休みにチェックすることが日課になっていましたが・・・

この度!

私もブログメンバーに仲間入りすることになりました(^^;)

という訳で、申し送れましたが自己紹介します☆

本社フロント 森松瞳(もりまつ ひとみ)です!

TCS-Jでは珍しく、ハイブリッドカーをこよなく愛しております(少なくとも、小倉北区の本社工場では劣勢)

なので、私の愛車はトヨタのアクア(画像は、次回!)

スズキ新車の新型アルトも捨てがたい!

ブログでの目標は、皆の写真を撮ること(早速、今日撮れてない笑)!!

いつか、本社の樋永さんも写真ゲットしてみせます(笑)!

ちょうど4月ですし、新入社員と思って、これからよろしくお願いします。

※末広工場の森松さんが本社に異動した訳ではありません☆

実は、森松はTCS-Jに何人かいるのです(笑)!

何故か!?それは、追々・・・(笑)

車のことなら何でもお任せ!

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・登録済未使用車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

~おまけ~

昨日、小倉北区の居酒屋でマジシャンと出会いました(笑)

福岡県内だったら、北九州市~久留米市まで営業に来てくれるかも!

まあ、久留米市まで来れるかは

生活費次第ですね(笑)