今日は筑後川花火大会ですよ~♪

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

今日は筑後川花火大会ですよ~♪

こんにちは!

TCS-J本社工場 森松です。

数日前に久留米支店の宮崎さんがブログにのせてましたが

今日は、筑後川花火大会の日です~♪

350年以上続く由緒ある花火大会で

1万8千発が打ち上げ予定です(^^)☆

2725227144

↑凄く綺麗ですよね☆

筑後川花火大会を知らない北九州市民の皆様、もったいない!!!!!!!

九州でも最大級の花火大会で、昨年は40万人集まったそうです(驚!!!

ここで大変なのが交通規制!

無題

花火大会の会場は、地図の真ん中にある筑後川の河川敷沿いです☆!

出店もたくさん出て、凄く賑わいますよ♪(←8年ぐらい前の記憶《笑)

右下のJR久留米駅から徒歩で河川敷まで行くので

地図で見えている範囲+街中全体は大規模な渋滞がおきます(汗

佐賀県とを結ぶ橋は渡れたものではありません!

こんな時だからこそ、バッテリー上がりや事故などトラブルが起きやすい(汗

もちろん!ロードサービス部隊待機しておりますが!

現着までに大幅な時間がかかってしまいます(汗

車で参加される方は、充分ご注意下さい☆

数年ぶりに私も行こうかな~と思ってるので

早く帰ります(笑

皆にブログでアピールしておきます(笑

では、また次回~♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502