今日で11月終わりですね

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

今日で11月終わりですね

こんにちは~久留米支店から宮崎です(^q^)

あっ

という間の11月でしたね~明日から12月ですよ!!

あっという間に年末になるんでしょうな~~(ノД`)

旅行への楽しみもなくなったので、忘年会やら新年会の飲み会を

次の楽しみとして毎日がんばっておりますヽ(=´▽`=)ノ

あ、スノボも(°∀°)まだ誰と行くとか決めてませんが(笑)

早く雪が降り積もってほしいと願う毎日です✿

ffd

あ~~~この広島に行った時の写真を見てたら

行きたくなってきた(ノД`)♡♡

この写真でも12月中旬でギリギリ当日に積もった雪だったもんな~

でも毎年一緒に行ってた友達が赤ちゃん産まれたんで

今年は一緒に行けないかな~~(´・ω・`)

あ、スタッドレスタイヤに付け替えしなきゃ←

今、ブログ用写真フォルダを見返してたんですが、

あたしあらゆるところに遠出してるんだな~~と気づきました

広島にスノボ、門司港で焼きカレー、大分のラピュタの道

広島の観光(宮島とか)、角島、糸島、長崎、東京……

結構行ってるもんだな~~(´゚д゚`)また行きたいけど

こんなに行ってもまた行きたくなるのはなぜでしょうね✿

門司港の「こがねむし」で食べた焼きカレーが食べたくなった~~

こがねむしさんの焼きカレーはほんとおすすめです!

上にのってるフライドオニオンが合う♡

門司港へ行かれた際はぜひ行かれてください♪

kso

今日はネタがないのでこの辺で✿(笑)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502