久留米開催、焼き鳥フェスタ

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

久留米開催、焼き鳥フェスタ

お先に言っておきます。

本日は雑記になります←

どうも。久留米支店の宮崎真衣です!みなさん、

【久留米で有名な食べ物】

といえば何が思いつきました?

やはりラーメンですか?ラーメンフェスタという行事も

やってるくらいですからね!私も中学生の時に行きました。

冬にあるラーメンフェスタは最高でした(∗°∀°∗)

私はラーメンは大砲ラーメン派ですがね。

それともうどんですか?

久留米インターにある立花うどんは有名人がたくさん来店するくらい

有名なうどん屋さんです!久留米人で行ったことない方いないんじゃないか?

ってくらい、いつも人がかなり多いです。

ラーメンやうどんも有名なんですが、焼き鳥も有名なんですよ!!!

9月26日・27日の土日を使って【焼き鳥フェスタ】が開催されました。

偶然にもその日は休みをいただいていたんで、中学時代の友達と行ってきました。

「焼き鳥フェスタは人多すぎてでけんもーん!」と久留米支店勤務の鐘ケ江さんに

指摘を受けていたんですが、そんなの余裕でしょ!と知らんぷりして行ったんですが……

hy

ギャーーーーーーーーッッ(°□°;)!!!!

なんなのこの人の多さは!!!

ちなみにこれ中心にあったお店に並んでいたので、左側もこんな感じの行列。

恐るべし、久留米人(´A`;)

どこに並んでも行列で、しかも天気が良すぎて日差しがジリジリで痛いわ……

焼き鳥の焼く煙で煙たいわで恐ろしかった。。。

並んでる間は冷え冷えのハイボールを飲みながら、空きっ腹で

暑さをしのいでいました。笑

az

お店の方も汗びっしょりになりながらがんばって焼いていました。

出来上がった焼き鳥は最高においしかったです!!!!ありがとうございます♡

この焼き鳥フェスタが開催された、東町公園の地下に駐車場があるんですが

満車、満車、満車………

出て行く車も多かったんですが、出たら新しい車が入って出たらまた入って…と

繰り返しでした。(私は家が近くなのでもちろん歩き(笑))

車で来るのも大変だろうな~と酔っぱらいながら思っていました。

渋滞もひどかったみたいですよ!

みなさん、もし久留米に来られたらぜひぜひ焼き鳥食べてってくださいね♪

以上、今日は雑記の更新でした。(笑)

ps:野添工場の森◯くんと、久留米に帰省していた末広工場の稲◯くんも来てました。

kd

ビール持って嬉しそう(笑)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502