久留米支店にもやってきました

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

久留米支店にもやってきました

こんにちは~~♪今日は久留米支店の宮崎真衣がお送りします(`・∀・´)⊃

ついにですね、久留米支店にも来たんですよ。

新型アルトの代車が!!!(°∀°)♡♡

zk

ばばーーーーんっっ

クリーム色のアルトです\(^O^)/

会社の社用車とはいえ、新しい車には自分の物のように

なんだかわくわくしますね(笑)

そして先日、ムーヴの新車をご購入頂きましたK様から

お菓子を頂きましたあぁぁぁぁぁ♡♡

mo

こんなに可愛い箱に入って可愛いリボンに包まれて…(;∀;)♡♡

社員全員でおいしく頂きました☆ご成約ありがとうございました♪

いつもたくさんの方にお菓子をいただいてうれしいです。ありがとうございます!

さて、前回のブログで我が家の愛犬をご紹介させていただきました。

昨日お休みだったので実家に帰るとまぁ抱っこ抱っことぴょんぴょん跳ねます。

抱っこします。前回より臭いが…(笑)

なので昨日洗って無駄に多い毛をカットしました。

lt

上がカット前で下がカット後。これでみるとわかりにくいですが…

お腹まわりの毛は床につきそうな程伸びてたんです(笑)

でもこれだとタヌキみたいだな、と思った方もいらっしゃるでしょう(笑)

今日はほとんど雑記になりました~~また来週(^ω^)☆

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502