久々の登場

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

久々の登場です♪♪♪

おひさしぶりです。

あまりに、お久しぶりなので、「どこに行ったの?」と思った方もいるかとは思いますが、、、

↑(いてほしい。私の事、覚えて居てほしい)www。と、心の声は、置いといて

髪色を春カラーにイメチェンして、また少し大人の女性になった、江頭有理沙です。

1ヶ月半振りぐらいのブログなので、すこーーーし日本語が変かもしれませんが、

あっ。春カラーにイメチェンしてから髪色がシッカリしたので

顔が濃くなった気がしなくもなく、、、

まぁー、折尾支店の永野さんには負けますが、、、(=3=)

昨日は、お休みを頂いて高校時代のメンバーでパーティーをしました。

その名も「さんくみーず」

なぜか?って、、、3組だったから。

そう、単純なメンバーなのです。

最初は、ピザパーティーをする予定だったのですが、

いつもグダグダになるのが、さんくみーず。

まさかのピザパーティーからの「惣菜パーティー」

1428282373470

まさに茶色。緑がない!!!

でも、高校時代に戻った時みたいに楽しい時間を過ごす事ができました。

新築の友達の家は、とても綺麗でした。

また来月にBBQをする予定なので、皆様もぜひ来てくださいwww

(予定は、未定、、、。BBQからの、また惣菜パーティーもあるかも?)

4月に新しい仲間も増えましたーーー。

1428282369999

本社工場に永野誠さん。とても笑顔がキュートな方です。

まだ私も、あまりお話出来てないので、どんどんお話していこうかと思います。

まだまだTCS-Jでは、新しい仲間お待ちしてます♪♪♪

天候が悪い日が続いてますが、お車の運転には気をつけてください。

ではでは、また来週お会いしましょう(((○3○))))

車のことなら何でもお任せ!

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・登録済未使用車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

1 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    おかえりなさい。びっくりしました。

    もう何組かも忘れましたが、
    BBQむしろ惣菜、ぜひ。笑