レスキュー

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

レスキュー

このあいだ

衣替えをしていたら

胸に大きく

U S A って

プリントしてあるシャツが出てきた

今年はそのまましまっておこう…

さて、この間の休みにちょうど

消防フェアをやっていたので行ってみました。

いろいろ体験してきました

image2 (3)

まずは煙体験です

image3 (2)

中に入ってびっくり!

何にも見えない・・・

これほんとに火事とかのときは大変なんだと思いました。

image5

次は放水体験!ここにいた隊員さんがおもしろかった(写ってないけど。。)

image4

消防車にも乗せてもらいました(この時の表情は…無…しかも不動)

もっとはしゃげ・・

image1 (3)

心臓マッサージも体験!(もしもの時はたのんます)

色々体験して

ちょっと休憩・・・

image6

おーー

ポップコーンと綿菓子!!

そのほかにうどんもありました。

さらにスタンプラリーもあって

プレゼントまで!!

たくさんの思いでをありがとうございました。

休み明け工場を歩いていると

image7

おんぶバッタ発見!

このままやったら車にひかれてしまうので

裏の草むらに逃がしました。

株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

この体験

プライスレス 【末広工場 山本】