ペラペラなアイツ

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ペラペラなアイツ

こんにちは。TCS-J本社の渡邊です。

いつの間にか、シフトゲージに誇りが入らないようにしているカバーが

バキバキになていたので交換してあげました。

まずは、シフト回りをはずしていきます。

外しました。<br /> どうやら中のカバーが割れてしまっている模様。<br /> <br /> ところで、この割れた破片はどこからも見つかりませんでした。<br /> どこに行ったのか…?

17年前の車なんで古くなって固くなっていました。

その1からの続き。<br /> <br /> ディーラーにこの部分の新品をオーダーし、届いたので交換しました。730円くらい。<br /> 新品は何か柔軟性がありますね。<br /> <br /> 奥に放置してあるのは交換前のカバー。<br /> ボロボロ…。

新しいのと交換。奥のが交換前のペライ奴。

あとは、元に戻すのみ!

全く目立たないとこですがやっぱり隙間がないといいですね。

今度は、電球の方を変えてあげようかな~。

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502