ベッキーさんとコラボしてみました♪♪♪

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ベッキーさんとコラボしてみました♪♪♪

最近胃もたれが容赦なく襲ってくる

24歳江頭有理沙ですっ\(^○^)/

朝からムカムカします、、、

24歳になると、胃も年を取るのでしょうか、、、

少し切なさと、悲しい気分で朝を迎えました。

篠原涼子さんか!!!←(と、いうツッコミお待ちしてます。)

いま、私の目の前にベッキーさんと新型ALTOのポスターがあります。

「好きになるのに1秒もいらない。」

CMでおなじみのセリフ

とゆーことで、江頭有理沙も1秒もならないうちに

好きになっちゃったので、ぱしゃり、、、

IMG_0304

どっちが私でしょうか???

答えは、コメントでお待ちしてます♪♪♪

新型ALTOが発売されて、はや2ヶ月、、、

皆様もきっと好きになってしまうはずっ(:=:)

もちろん試乗も出来ますので、ぜひぜひ

立ち寄ってみてくださーい~♪♪♪

TCS-J折尾支店には、試乗車たくさん用意してます。

新型ALTOをはじめ、ハスラー・スイフト

スペーシア・スペーシア(カスタム限定バージョン)

ワゴンRスティングレー(S-エネチャージ)

気になる車があれば、ぜひTCS-J折尾支店へ!!!

ブログ担当:イケメン畑中課長・顔の濃い永野さんと

早々たるメンバーでお待ちしております。

何でもお任せ!!

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

1 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    えがしらとー
    ベッキーとー
    アルトあるとねー♪

    以上、替え歌でした。

    失礼しました。