ヒルトン結婚式

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ヒルトン結婚式

こんにちは~久留米支店から宮崎です(^q^)

昨日、専門学校の友人の結婚式に参加してきました✿

場所はヒルトンであったんですが、マイペースな私と友人。

ヒルトンまで行くバスの時間調べてないわ、式場に着くのは5分前だわで

待たせてた友人をヒヤヒヤさせてしまいました。ww

なんとか間に合いましたけどねヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもヒルトンの結婚式場は景色も最高ですね~~✿

hiruton

余興もだいぶブームは過ぎていましたが、恋ダンスを踊っていました(°∀°)笑

sinderera

ディズニー好きの友達。

今の式場ってこんなことまでしていただけるんですね~

式と披露宴がだいぶ早くにあったので適当にぷら~っとして飲みに行ったり。

最近毎日飲みに行ってて私の体は大丈夫かしら(´∀`;)ww

一週間後には兄の結婚式。場所もヒルトンでww

二週間連続とはなかなか経験できないだろうから楽しみです。着物~~

siki

羽がぶわっと出てきてなんだかメルヘンでした✿

yuugen

この前行った居酒屋の雄源。チーズ豚串が美味なんです✿

ちなみに後ろに写っているやつです(^q^)

あらごしみかん酒もおすすめ!!ww

いつしか野添工場の森松くんが紹介した居酒屋に追加してほしい。笑

ぜひ久留米に来られた際は行かれてください!!

最近遠出と食に関することばっかりだけど怒られないかな…笑

私のプライベートモロバレww

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502