ハッ!!Σ(゚Д゚)と気づいた今。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ハッ!!Σ(゚Д゚)と気づいた今。

こんにちは!久留米支店から宮崎真衣です♪

実は「仕事終わった~~♪帰ろ~~♪」と思った瞬間

あ、今日ブログ更新日だった(´;ω;`)

と気づいた今なのです。

さてさて、この前は雪がすごかったですね~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

mrf

久留米でこんなに積もったのを見るのは小学生ぶりがそれ以上。

ちょっとウキウキ気分でした☆

そんな私の気分とは全く逆で会社はバタバタと大忙し。

ロードサービスの電話が鳴り止まない(´゚д゚`)

日曜の雪がひどい日から出勤していた私。

「車は運転しないようにしましょう☆」(テレビ)

私に車で出勤なんて全く必要ない距離。(徒歩3分)

みなさん苦労して会社に到着しているのにルンルン気分で出勤して来た私。

あ、その前に積もった車撮~ろお♪なんて思いながら撮った私。

chd

会社前のこの道路でスノボしたい!!!!

なんてありえない妄想をした私。

なんだかがんばってる皆さんに申し訳なくなりました( ;∀;)

ブログをいつも観覧されてるお客様は大丈夫でしたか?

雪も今はすかり溶けてまさかの10℃台まで上がりましたね(笑)

最近の天気&気温はようわからんです。

雑なブログになってしまいすみません(笑)

次回は面白いことが書けるように努力しよう。(笑)

おまけで昨日我が家の愛犬をシャンプー&カットしたので(^q^)

oga

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502